月桃をつかったオイル入荷しました☆

TOKUNOSHIMA   長命草×月桃 MULTI OIL

去年、お客さまに

月桃の化粧水は置いていますか?

とたずねられ、

ゲットウ??と

初めて月桃のことを

知りました。

その方は、沖縄で

月桃の化粧水を

購入されたとのことで、

おすすめしてくれました。

 

徳之島で月桃を使った商品を

探してみよう!と

いろんな方に尋ねたのですが、

月桃の葉でお餅を巻いて

蒸したり、

刺し身を盛り合わせるときに

使ったり・・・

日常で月桃は活躍している様子。

でもその時は化粧品には

出会うことはできませんでした。

 

今回、その月桃を使った

マルチオイルを販売させていただけることに

なりました♪

 

月桃の葉は抗菌作用が高く、

葉から抽出されるオイルは

乾燥や荒れを防ぎ

お肌を滑らかに整えてくれます。

 

このTOKUNOSHIMA

長命草×月桃マルチオイルは

長命草から抽出した

ボタンボウフウエキスが

配合されており、

徳之島の大地で育った

長命草と月桃の

有効成分がギューッと詰まった

オーガニックオイルです。

 

お顔だけでなく、

ボディケアとしても

また、髪の毛や頭皮にも

お使いいただけます。

 

徳之島の自然の恵みを

お肌や身体にも取り入れることができる

マルチオイル、

せひおすすめです☆