マスク・布ナプキン入荷しました☆

明日は春分の日。

春がやってきている

気配がうれしい今日この頃です。

 

今回、新しくお店の商品に仲間入りしたのが

ふんわりダブルガーゼのマスクと

オーガニックコットン綾フランネル

素材の布ナプキンです☆

 

こちらの商品は

徳之島ではなく

福岡のAkatama(木村さん)という方が

作ってくださった商品です。

 

私自身、4年前から布ナプキンも

使うようになり、

生理の調子が良くなりました。

生理も3日ほどで

終わるようになり

布ナプキンの効果は

体感していたのですが、

Akatamaさんの布ナプキンは

肌に触れる生地がが

柔らかく

ぬくぬく温めてくれる感じがして

本当に「これ、いい!!」って

思いました。

しかも、全くもれないので

さらに感動!です。

 

生理痛で悩んである方だけでなく

冷え性、尿漏れでお悩みの方にも

おススメの布ナプキンです。

なんといっても

肌触りがよく

気持ちいい!

生理の時の

かゆみやかぶれは

解消されますよ。

そうさんやネコちゃん、

花柄など

可愛い柄で

お好きな柄を

お選びいただけます。

オーダーメイド注文も

受け付けてありますよ。

これで毎月生理が来るのが

楽しみになる ♪ 

とうれしいです。

 

そして、もう一つ。

やわらかダブルガーゼの

布マスクも入荷しました。

花粉症の時期、

助けてもらい、

布マスクのありがたみを

今年は特に実感しました。

洗って使えるので

エコだし、

肌に触れる布が

やさしい~

子どもさん用もあります。

ゾウさんと花柄で

とっても可愛い。

大人用は無地のものから

柄物までいろいろあります。

いっそこの時期、

明るい色のマスクをつけて

テンション上げるのも

いいですね☆

 

ご来店お待ちしております!

Akatama さん